SSブログ

メイクルホワイトゲル 通販|美肌にこんな効果が!

メイクルホワイトゲル 通販は保湿ケアのオールインワンジェルで美肌にこんな効果や効能が!


“美白&保湿”を叶える!美容成分が98.2%のオールインワンジェル♪
 

メイクルホワイトゲルの使い方 [使い方]

メイクルホワイトゲルの使い方はとても簡単です。

一度に使うのはぶどう2粒程度の量です。
それを手にとって顔全体になじませていきましょう。

最初に何箇所かつぶを乗せるようにすると使う量を節約できますよ。
ほっぺたと鼻の頭とおでことあごにチョンとゲルを乗せてみましょう。

それから指先で優しくマッサージするように伸ばしていきます。

ゴシゴシこすると肌を傷めてしまうので優しく触るようにしましょうね。
ジェルが全体に伸ばし終わったら終わりです。

仕上げに手のひらで顔を包むようにすると成分の浸透を促すことができますよ。
手のひらの体温でじわっと肌があたたまる感じがすればOKです。

普段のお手入れとあまり変わりませんよね。
メイクルホワイトゲルは慣れれば30秒でお手入れができてしまう
オールインワンゲルなのでこれだけでお肌のお手入れは全て終わりです。

寝る前のお手入れならそのまま寝てしまいましょう。
朝のお手入れならそのままお化粧してOKです。

化粧ノリがいいのもメイクルホワイトゲルのいいところですね。

著名人のブログでも話題!98.2%が美容成分のオールインワンジェル♪

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。